メインコンテンツへ移動

Feeling the wind

風を感じて 本ページは個人的なページです。同志社大学の公式な主張とは異なります。

Feeling the wind

メインメニュー

  • ホーム
  • IEEE CEC
  • サンプルページ
  • 紹介

投稿ナビゲーション

← 前へ 次へ →

自戒をこめて

投稿日時: 2003年2月28日 投稿者: tomo

森山さんの日記に
研究者もちゃんとアンテナ張ってないと、時代遅れのことをタラタラやってる、ってことになりかねない。
たかだか10人や20人程度に試しただけで「○○という効果が認められました」なんて言ってる人たちには「本気でそう思ってるんですか」と聞きたくなる。

とある.
なかなか難しいが心せねばならない.

カテゴリー: 未分類   作成者: tomo パーマリンク
Proudly powered by WordPress